【  ボソッと...  】

誠に勝手ながら(...って、実はチョッとドジってしまって^^;)、

更新する事が出来なくなってしまいました!

また新たな場所でお会いしましょうo(^O^)o

2008年10月29日

対峙する二魚

今日はふぅちゃんが某有名キャラとガラスを挟んで対峙した様子をご覧頂きましょう。
 
 

緊迫の序盤!
  火花散るように交わる両視線...
    さぁ、ふぅちゃん、どうする!?
 
 

では、クールなBGMと共にスタートボタンクリックでGO!o(^O^)o

Recorded on Oct. 22nd, 2008.
 
 
 
 
 

続きを読む "対峙する二魚"

2008年10月28日

キンギョの会話

キンギョの会話って聴いたことあります?(^^♪

え?キンギョがお話しするわけない?^^;
。。。じゃ、うちのコンコちゃんとピエロちゃんの普段の会話を
チョッとだけ...チョッとだけですよ。(^.^)b

では、スピーカーのスイッチを入れて、スタートボタンをクリックで再生開始o(^O^)o

Recorded on Oct. 28th, 2008.

続きを読む "キンギョの会話"

2008年10月27日

お行儀の悪い子

先日、マネージャ1号さんのくるりちゃんのお食事前の風景ムービーを拝見しました。
マネージャ1号さんとの駆け引きが楽しい...くるりちゃん、可愛いですねo(^O^)o

...そんなワケで、ふぅちゃんのお食事風景もよければご観笑ください(^^♪

(スタートボタンクリックで動画開始します)

Recorded on Oct. 6th, 2008.

続きを読む "お行儀の悪い子"

2008年10月15日

ジャリジャリ・ドーンッ!

エントリーは久しぶりですが、内容はちと古いです(^^ゞ

jarijari.jpg

さて、まずはキンギョ水槽の巻。

ご覧の通り、ジャリ(大磯砂)を敷きました。 ~もう2週間も前に~
60センチ水槽にしてからベアタンクにしていましたが、気分転換に。。。^^;
...って、実は...

続きを読む "ジャリジャリ・ドーンッ!"

2008年10月 6日

待望のお迎え(^^♪

前回の日記では写真撮り忘れで引っ張ってしまってすみませんでした。

では、ご紹介します!o(^^)o
新たにお迎えした子は......こちらです!

ぼく、健悟(^^♪

あ、勘違いしないでくださいね。
ニューメンバーさんは写真左側でニタついている生体ではないですよ(^^ゞ

はい、水槽右側の大切に空けておいたスペースに見えますねぇ。。。
       では、近寄ってみましょう(^^)b

続きを読む "待望のお迎え(^^♪"

2008年10月 3日

待望のお迎え!...のアップの予告

一度はチャンとやってみたかった「ふぅちゃんとにらめっこ!」(^^ゞ

挑戦してみました(^O^)/
携帯カメラを右手に持ち、水槽前面でアップップ体勢でふぅちゃん待ち^^;

おお~(^。^)寄ってきました、寄ってきましたぁ!
さぁ!に~らめっこ、し~ましょ!あっぷっぷー!( ^)o(^ )

。。。?
ははは、一瞥されて冷めた顔で去っていってしまいました...さびしい(^^ゞ
昔はカメラの前で「あっぷっぷ」してくれたのになぁ~...大人になったのかな?
そんなお茶目なふぅちゃんの過去のエントリーは→こちら

では、一瞬でもにらみ合った瞬間写真はこちら

続きを読む "待望のお迎え!...のアップの予告"