【  ボソッと...  】

2017年7月28日(金)...
我が家に来て12年間暮らした「ふぅちゃん」が亡くなりました。
長い間、癒してくれてホントにありがとう!
昔作った「ふぅちゃんお食事タイム」のフラッシュです。
マウスでクリルをあげてね♪

2008年11月18日

オフ会...ふぅちゃん、どこ行ってたの?

去る11月16日(日)、ついに...オフ会が開催されました!題して。。。
『ミドリフグ愛好家オフ会 ~霜月フグの声を聴きながら...~』

今回の副題もいつものようにらんすけさんのナイスなネーミングです(^.^)b

それでは簡単に(...って、いつも省略気味で叱られちゃうな、きっと^^;)流れを...。
...と、その前にいつもどおりオフ会にコッソリ参加しようとしてたふぅちゃんですが、
どうやら会場に姿を見せなかったようです...前エントリーでヒレにSuicaまで持って
意気揚々と出掛けていったんですけどねぇ(^^ゞ

続きを読む "オフ会...ふぅちゃん、どこ行ってたの?"

2008年11月16日

準備万端、ふぅちゃん!

こんにちは!
本日はいよいよミドリフグ愛好家オフ会ですねo(^O^)o

off4_fu.jpg

おお、ふぅちゃんも興奮気味です(^^♪

さて、待ちに待ったお楽しみの前にちと久しぶりに水槽内のご報告を...(^.^)b

続きを読む "準備万端、ふぅちゃん!"

2008年11月 2日

オフ会告知&エーコ・ビーコ

オフ会のお知らせでーす!(^O^)/

ミドリフグ愛好家の皆さま、オフ会開催が決まりました!!
題しまして。。。

祝・一周年記念ミドリフグ愛好家オフ会 ~霜月フグの声を聴きながら...~

【 日 時 】 平成20年11月16日(日) 開始時間は18:00頃を予定
【 場 所 】 JR品川駅周辺の飲み屋さんを予定
【 会 費 】 5000円前後を予定

ご参加いただける方、不参加ながらコメントをいただける方はコチラから↓
http://warafugu.com/fugu_off-line_meeting/postmail.php

飲み屋さんや会費など決まり次第アップいたしますので、よろしくお願いします。
それでは、ミドリフグを愛する沢山の皆さまとお会いする日を楽しみにしています。

 
 
さて、それでは水槽の方に目を向けて見ましょう(^^♪

ミドリフグふぅちゃんのいる海水水槽に新たにお迎えした方々がいます!
私にとって、久しぶりの大冒険をいたしました(・・;)

それはどんな冒険かというと。。。

続きを読む "オフ会告知&エーコ・ビーコ"