【  ボソッと...  】

誠に勝手ながら(...って、実はチョッとドジってしまって^^;)、

更新する事が出来なくなってしまいました!

また新たな場所でお会いしましょうo(^O^)o

2009年2月24日

命名大臣登場。。。

スキ、スキ、スキ、スキ、スキッスキッ♪

続きを読む "命名大臣登場。。。"

2009年2月22日

物量作戦!

タダナラヌ雰囲気だ!(・・;)

パンチ君が何やら辺りがいつもと違う雰囲気を感じ取ったようです(*^_^*)

続きを読む "物量作戦!"

2009年2月21日

コンコちゃん、がんばれぇー!

ura-konko_wide_bukubuku.jpg

以前にも引っくり返ってプカプカしていた事があり、ハラハラさせられたことの
あるコンコちゃん。そのときは、食事量の調節(をするまでもなく^^;)で元通り
泳ぐようになったのですが、18日夕方にプカァ~っと引っくり返って浮いたまま
動かないので「まさか!」と焦りましたが、しばらく様子を見ているとときどき
ヒレをパタパタさせてはいるものの、どうにも身体を立て直せない様子(-_-;)

続きを読む "コンコちゃん、がんばれぇー!"

2009年2月11日

チョコレートふぅ

もうすぐバレンタインデ~ですねぇ(^.^)b

今年"も"チョコ貰えそうもない(...貰って喜ぶトシか?って話^^;)ので、
自分で作っちゃいました~、あははははぁ~...(ToT)←ナクコトハナイ

ふぅちゃんを模ってみました...のが、コレ





aha_sube

もちろん、ビターチョコのオトナな苦味と隠し味にテトロドトキ...(゚゚;)\(--;)コラコラ
。。。って、なぁ~んちゃって(^^ゞ

続きを読む "チョコレートふぅ"