【  ボソッと...  】

誠に勝手ながら(...って、実はチョッとドジってしまって^^;)、

更新する事が出来なくなってしまいました!

また新たな場所でお会いしましょうo(^O^)o

2009年3月17日

今日の主役はエビさん

なんか今日はポカポカ。。。春ですねぇ(*^_^*)

そんなわけで
春の陽気に誘われて(ホントはエサに釣られて^^;)出てきたエビさん達の
チョコマカ・ムービーはいかがですか?(^^♪

いつものようにTAM Music Factoryさんの素敵なBGMとともに
                    スタートボタンをプリーズ・クリック (^O^)φ

続きを読む "今日の主役はエビさん"

2009年3月16日

色が抜けてくる?

pie_hage.jpg

黒デメキンのピエロちゃんです(^^♪
最近なんか色が抜けてきたみたい。。。そんなことあるんですかね?

緑色の矢印のところは以前怪我してウロコを剥がしちゃったんですが、
昔だったらすぐに生え変わって色も真っ黒になったのに、色が戻りません。
ここはなんかお腹の色と同じような光沢のある白って感じです。

オレンジの矢印のところは特に怪我をしたわけでもないのに、自然に
色が落ちてきました...というか、コンコちゃんの体色のようなオレンジ色を
しています。

続きを読む "色が抜けてくる?"

2009年3月 7日

新・ふぅちゃん水槽FLASH





fuchan_1_020

2006年5月を最後に久しくVersionUpしていなかったふぅちゃん水槽フラッシュ。
2年9ヶ月の沈黙を破ってリニューアル...Version 1.020の登場ですo(^0^)o

続きを読む "新・ふぅちゃん水槽FLASH"