【  ボソッと...  】

2017年7月28日(金)...
我が家に来て12年間暮らした「ふぅちゃん」が亡くなりました。
長い間、癒してくれてホントにありがとう!
昔作った「ふぅちゃんお食事タイム」のフラッシュです。
マウスでクリルをあげてね♪

2009年4月30日

ゆるゆる ~ 一行日記 2 ~

sikankan_manten.jpg

ビーコさん、すっかりナメて......慣れたご様子(*^_^*)

2009年4月29日

穴 ~ 一行日記 1 ~

panchi_ana.jpg

ふと気付くとパンチ君の尾っぽにポッカリ穴が...何でしょうね?(・・;)

2009年4月15日

相棒、旅立つ

まだまだじっくりとブログにのめり込めない日々が続きますが、
ふぅちゃん水槽、金魚水槽ともなんとか維持しております(^^ゞ

さて、一時の勢いは衰えたものの相変わらずズンズンとツタを伸ばす海藻群...
先週の水換え時、思い切って水槽中央の大ロックを含む海藻の巣と思われる
大小5つのライブロックを取り出し、汲み出した飼育水の中でブラシでガシガシと
根こそぎ毟り取ってやったぁー!あーはっはっはっはっはぁーo(^O^)o

番号の所に変化あり
【マウスを重ねると番号が表示されます】

続きを読む "相棒、旅立つ"

2009年4月 9日

セピル♪さん(^O^)/ - 忍び旅シリーズ第8弾 - 

なんかも~すっかりご無沙汰してしまって...(^^ゞ
お仲間の皆さまの日記へのコメントもせず、本当に申し訳ありませんm(__)m

諸々まだ仕事等々追われるような日々で、もう少しと言う感じですが
先日のプチっとしたオフ...これだけはアップしなければと思いまして(^^)/

では、(セピル♪さんをご存知な方へ^^;)本題。

去る4月3日(金)、関西よりセピル♪さん上京に合わせてプチなオフ会が
新橋のとき丸さん御用達 焼鳥「つくね」さんにて開催されました。
もう1週間も前のことじゃん!...などとおっしゃらずにぃ~(ToT)

続きを読む "セピル♪さん(^O^)/ - 忍び旅シリーズ第8弾 - "