【  ボソッと...  】

誠に勝手ながら(...って、実はチョッとドジってしまって^^;)、

更新する事が出来なくなってしまいました!

また新たな場所でお会いしましょうo(^O^)o

2009年6月14日

四周年でハシャグふぅちゃん(^^♪





fu_4years

あはは、なんともはや^^;はしゃいじゃっておりますが。。。
おかげさまでふぅちゃん、うちに来て丸四年が過ぎましたo(^O^)o

いつも親身なアドバイス、応援、そして温かい眼差しでふぅちゃんを見守って
くださった皆さま、本当にありがとうございます。m(__)m
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

続きを読む "四周年でハシャグふぅちゃん(^^♪"

2009年6月 7日

コッソリ参加してたらしい... - 忍び旅シリーズ第9弾 - 

たぁ~いへん   遅れ馳せながら(^^ゞ。。。

 
ミドリフグ愛好家オフ会 ~定額給フグで飲み明かせ!~
                            のプチ^^;ご報告を。。。

この度もとても盛り上がり、楽しい夜を過ごさせていただきました。
今回はふぅちゃんは残念ながら参加でき。。。

オフ会、たのしかったねぇ~

。。。ん?
ふぅちゃん、お疲れモード?(^^ゞ

知らん内にふぅちゃん、コッソリ参加してたらしいのですが...姿見ました、みなさん?

さて、当日ですが、ご都合のよろしい参加者のみなさんは水族館やショップ巡りな
0次会からそれはウラヤマ...いえいえ、素敵なイベントから始まりましたが、
私はお仕事なため(涙を呑んでToT)職場待機^^;...といいつつ、昼過ぎにチョコッと
抜け出して小学2年生の健悟の運動会に(*^^)v

続きを読む "コッソリ参加してたらしい... - 忍び旅シリーズ第9弾 - "