【  ボソッと...  】

誠に勝手ながら(...って、実はチョッとドジってしまって^^;)、

更新する事が出来なくなってしまいました!

また新たな場所でお会いしましょうo(^O^)o

2009年10月30日

にゅーたいぷ(あせ)

矢印のところ!

スパインチークアネモネフィッシュのパンチ君がヒラヒラと気持ち良さ気に泳いで
いますが、今日は久々にサンゴの(チト寂しい -_-;)お話。

相変わらずチビイソギン...カーリーと短毛海藻にタマタマなバロニアが幅を利かせて
いるふぅちゃん水槽ですが。。。

続きを読む "にゅーたいぷ(あせ)"

2009年10月 9日

フグに金魚に猫に...テンコ盛り(^^♪

ちとさびしいかなぁ(^^ゞ
【マウスを重ねると"ど"ハマりふぅちゃんアップ】

久しぶりにふぅちゃん水槽全景です。

またLRに短毛?の海藻が生茂ってまいりましたが、まぁ、それほど
ジャマ臭くない^^;ので現在放置中です。

サンゴたちですが、右端のトッⅡちゃんは相変わらず以前のような
ポリプ満開とはいっておりません。。。かといって、萎れてもいないですが...(^^ゞ

左端のボギちゃん、頑張っています♪
その隣にいたマメスナのガンゴちゃん、とうとう全滅してしまいました(ToT)

中央奥のポポちゃん、まだまだ頑張ってますよ。
手前のボンガちゃん、絶好調です(*^^)v
 。。。時々エビ軍団やイロハホヘトペアに乗っかられて迷惑がってますが。。。

ふぅちゃんイロハホヘトペアもポチ君もパンチ君もエビ軍団もみんな元気です♪

 
そんなふぅちゃん水槽...前回の濾過槽大掃除から約1年1ヶ月が経ちました。

続きを読む "フグに金魚に猫に...テンコ盛り(^^♪"