【  ボソッと...  】

2017年7月28日(金)...
我が家に来て12年間暮らした「ふぅちゃん」が亡くなりました。
長い間、癒してくれてホントにありがとう!
昔作った「ふぅちゃんお食事タイム」のフラッシュです。
マウスでクリルをあげてね♪

2009年12月26日

ウシさん、また会う日まで。。。

♪や~ま~は しろ~がね~ メタハラあ~びぃいてぇー♪ o(^O^)o





slope_fu

グ、グラススキーかっ!^^;

まぁ、すっかりライブロック一面白銀ならぬ深緑^^;のバロニア絨毯!
ふぅちゃんもプクプクぽんぽんで滑ってみたくなるってもんですよね(*^_^*)

続きを読む "ウシさん、また会う日まで。。。"

2009年12月14日

新たな生命の誕生...?と新たな趣味見ぃ~つけた♪

cold_greeting_fu.jpg

東京も師走らしく寒くなりましたねぇ(*^。^*)
ふぅちゃんも朝から寒い、寒いと...って、ヒーター入れてるから
寒いわけないでしょ!(゚゚;)\(--;)

そんな今朝、お出掛け前にふぅちゃん水槽にお食事タァ~イムって感じで
覗いていたら。。。うわぁ!レンキュートリオの1匹(誰だかわからん^^;)が
LRの脇で引っ繰り返って脚バタバタさせてるぅー\(◎o◎)/!

続きを読む "新たな生命の誕生...?と新たな趣味見ぃ~つけた♪"

2009年12月13日

The オフ会レポート! 忘れちゃいけない忘年会風 MIHOさんのフグ包み ~ 名札名鑑 ~

はい!MIHOさんご上京の折、楽しくオフ会、開催されましたよぉー♪

『...あ、また今頃オフレポ』。。。遅くなってすみませんm(__)m
『...また内容ほぼ端折るんでしょ』。。。バ、バレました?(^^ゞ

off_2009_12_06.jpg

続きを読む "The オフ会レポート! 忘れちゃいけない忘年会風 MIHOさんのフグ包み ~ 名札名鑑 ~"