【  ボソッと...  】

2017年7月28日(金)...
我が家に来て12年間暮らした「ふぅちゃん」が亡くなりました。
長い間、癒してくれてホントにありがとう!
昔作った「ふぅちゃんお食事タイム」のフラッシュです。
マウスでクリルをあげてね♪

2010年1月31日

マイッタ、マイッタ (^^ゞ

ikkyu_iroha.jpg

おや、レンキュートリオのどなたか...これからお食事ですか?

。。。って、イロハちゃんじゃない!(・・;)
ダメだよ!ナマはお腹こわすといけないから火を通してねー♪(^.^)b

なんて冗談ですが、実はマイッタことが起きまして。。。

続きを読む "マイッタ、マイッタ (^^ゞ"

2010年1月 7日

ぎりぎり松の内。。。(^^ゞ

nenga_2010.jpg

あわただしく年末年始を過ごしてまいりました♪
みなさま、お元気でしょうか?

今さらながら。。。
 『 明けまして おめでとうございます 』

本年もどうぞよろしくお願い致します。

続きを読む "ぎりぎり松の内。。。(^^ゞ"