【  ボソッと...  】

2017年7月28日(金)...
我が家に来て12年間暮らした「ふぅちゃん」が亡くなりました。
長い間、癒してくれてホントにありがとう!
昔作った「ふぅちゃんお食事タイム」のフラッシュです。
マウスでクリルをあげてね♪

2010年5月23日

産毛。。。みたいな

ubuge_01.jpg
【マウスを重ねると伐採前の海藻モッサリLR登場】

先週、水換えをしました。

あまりにも中央ライブロックの海藻がもっさりと生茂っているので。。。

続きを読む "産毛。。。みたいな"

2010年5月15日

ミドリフグ愛好家 東京オフ会開催のお知らせ

info_off_2010_05_30.jpg

お待たせいたしましたぁー(^O^)/

伝説のブロガー大塚(マツヤ)さんの5月30日(日)の上京に合わせまして
恒例のミドリフグ愛好家 東京オフ会が開催されることになりました。

フグについて、またそれ以外でも^^;大いに語り合い、楽しい時間を過ごしましょう。
詳細は以下のリンクよりお進みになりましてご確認下さいませm(__)m

http://warafugu.com/fugu_off-line_meeting/postmail.php

たくさんのミドリフグ愛好家さんたちのご参加を心よりお待ちしています♪