【  ボソッと...  】

誠に勝手ながら(...って、実はチョッとドジってしまって^^;)、

更新する事が出来なくなってしまいました!

また新たな場所でお会いしましょうo(^O^)o

2010年7月30日

何?ナニ?なぁ~に?

ん?
なに?


続きを読む "何?ナニ?なぁ~に?"

2010年7月28日

アイテムいろいろ

いやぁ~しかし、暑いですねぇ~(+o+;)
ま、夏ですからね♪

それでは、前回お約束しましたムービー最後に登場したアイテムのお話を(^.^)b

fu_under_card.jpg

トランプの下から顔を覗かせてる可愛いふぅちゃん
実はこれ、あの知る人ぞ知る、知らぬ人は覚えてね♪な福犬工房の犬子さん
作っていただいたふぅちゃんのフィギュアですo(^O^)o

それもマジックで使用するからと、サイズや形など細かく注文してやってもらった
特注品ですよ。もうスンゴク可愛く作ってもらって感謝感激です(^^♪

犬子さん、面倒なことお願いしてすみませんでした。
(ニギニギ具合、最高ですよ♪)
そして、本当にありがとうございましたぁー(^O^)/

続きを読む "アイテムいろいろ"

2010年7月26日

いたずらっ子

オーッと!シッタカ君がふぅちゃんにぃー!!

もしやふぅちゃんシッタカ君を襲った?(・・;)

続きを読む "いたずらっ子"

2010年7月 6日

がんばってますねぇー♪

二度の水換えで大き目のライブロックに群生する海藻を産毛のようなものを残し、
バッサリとやりましたがもうチョボチョボと濃い緑な海藻がアチコチから顔を
出し始めました。。。見事な生命力!

がんばってますねぇー♪(讃えてどーする^^;)

続きを読む "がんばってますねぇー♪"