【  ボソッと...  】

2017年7月28日(金)...
我が家に来て12年間暮らした「ふぅちゃん」が亡くなりました。
長い間、癒してくれてホントにありがとう!
昔作った「ふぅちゃんお食事タイム」のフラッシュです。
マウスでクリルをあげてね♪

2010年9月28日

2穴パンチ。。。

panchi_oppo.jpg

2穴パンチと言っても、紙に穴を開けるお話ではありません^^;

写真を見てお分かりいただけるかと思いますが、スパインチークアネモネフィッシュの
パンチ君の尾っぽの穴が2つになりました(-_-;)

続きを読む "2穴パンチ。。。"

2010年9月24日

キャッ2♪

kurumi_01.jpg

チョッと前に某所でつぶやいて^^;いたので、ご存知の方もいらっしゃると
思いますが。。。

はい(^^ゞ
ポテに妹が出来ました♪

続きを読む "キャッ2♪"

2010年9月21日

ホヘト君のNew休憩所&おまけ

irohanihoheto_2010_09_a.jpg

たぶん。。。ホヘト君です(*^_^*)

イロハちゃんとホヘト君を見分ける時、ほとんどサイズ的な違いしかわからず^^;
上の写真の方はチト大きいのでホヘト君だったと思います♪(スゴイいい加減^^;)

続きを読む "ホヘト君のNew休憩所&おまけ"

2010年9月12日

暑さ寒さもナントヤラ...と申しますが^^;

ホント9月というのにまーだ暑い日が続きますね(+o+)

みなさま、なんやかんやと大変ご無沙汰して申し訳ありませんm(__)m
今夏は過去最高にバテバテでマイッテしまいました。。。

さて、水槽のみなさま。。。

このク〇暑いのにトンネルでおしくらまんじゅうですか!(違う?^^;)

続きを読む "暑さ寒さもナントヤラ...と申しますが^^;"