【  ボソッと...  】

2017年7月28日(金)...
我が家に来て12年間暮らした「ふぅちゃん」が亡くなりました。
長い間、癒してくれてホントにありがとう!
昔作った「ふぅちゃんお食事タイム」のフラッシュです。
マウスでクリルをあげてね♪

2010年10月26日

2010深秋ミドリフグ愛好家オフ会(仮題)のお知らせ♪

off_kokuchi_2010_11_14.png

続きを読む "2010深秋ミドリフグ愛好家オフ会(仮題)のお知らせ♪"

2010年10月11日

ピエロちゃん水槽も冬支度

ふぅちゃん水槽の1年ぶりの濾過槽掃除完了から1週間後。。。
先週の7日(木)に今度は金魚のピエロちゃん水槽の水換えをしました。

low_bridge_heater.jpg

10月というのにまだ温暖な気候って感じですが、こちらも冬支度としてヒーターの
交換をいたしました。新品なヒーターが上の写真です。

いつも使用してる金魚水槽用ヒーターはオートヒーターで26℃固定なタイプだった
のですが、今回は初めて設定温度が低めの23℃固定なタイプにしてみました。

。。。はい、節電対策^^;です。

続きを読む "ピエロちゃん水槽も冬支度"

2010年10月 6日

(ほぼ^^;)1年経ちました。。。

先週の木曜日...9月30日にふぅちゃん水槽の濾過槽のお掃除をしました♪
ほぼ1年ぶり...一週間ほど早いかな^^;...です。

あ、ご参考までに前回の濾過槽掃除の日記も併せてご覧下さいませ(^.^)q
 http://warafugu.com/wfblog/2009/10/ooo-1.php

rozai_kyuchakuzai_heater.jpg

続きを読む "(ほぼ^^;)1年経ちました。。。"