【  ボソッと...  】

2017年7月28日(金)...
我が家に来て12年間暮らした「ふぅちゃん」が亡くなりました。
長い間、癒してくれてホントにありがとう!
昔作った「ふぅちゃんお食事タイム」のフラッシュです。
マウスでクリルをあげてね♪

2010年11月23日

揃って体調崩しました(ToT)

pote_kuru_fu-tetsubou.jpg

ポテクルミ、ジャレ合ってケンカになることも多いけど、こうして
仲良くオネンネすることもあるんですよ(*^_^*)

あ、なんか後方で平行棒やってるおサカナさんがいますが、気にしないで下さい^^;

...で、体調崩したのは(全然そう見えない^^;)ポテクルミだったんです(ToT)

続きを読む "揃って体調崩しました(ToT)"

2010年11月20日

。。。寸前

puuu_fu.jpg

ふぅちゃん、膨らんでますっ!

...え?いつもと同じ?^^;
いや、膨らんでるんですよ♪

続きを読む "。。。寸前"

2010年11月19日

【ミドリフグ愛好家オフ会】 円高くフグ肥ゆる秋 ~アクア戦線影響無し~ 私的レポ...みたいな(^^ゞ

先日の日曜日ですが。。。

【ミドリフグ愛好家オフ会】 円高くフグ肥ゆる秋 ~アクア戦線影響無し~

に行ってまいりましたぁ(^O^)/ 。。。ので、レポっぽいものをm(__)m

 
その日はお昼より参加してる商店街(振)の秋?のイベントで夕方までバタバタ
しておりまして、それから自店の翌日の仕込みやらなんやら終らせましてから
オフ会開催地(初の)新宿にバス・JR鈍行・快速乗り継ぎましてスッ飛びましたが...

オフ会参加、初の『 遅 刻 』を致してしまいました!(+o+)ガーン
まことに申し訳ございませんでしたm(__)m

ちなみに、チョー久しぶりの新宿歌舞伎町。。。ヤバイです!
東京人のクセに迷子になってたりします(ToT)

続きを読む "【ミドリフグ愛好家オフ会】 円高くフグ肥ゆる秋 ~アクア戦線影響無し~ 私的レポ...みたいな(^^ゞ"