【  ボソッと...  】

誠に勝手ながら(...って、実はチョッとドジってしまって^^;)、

更新する事が出来なくなってしまいました!

また新たな場所でお会いしましょうo(^O^)o

2010年12月25日

歳末だョ!全員集合o(^O^)o

fu_kanchigai.jpg

こ、肥えた?...(・・;)

ガラスに映った自分の姿を他魚と間違えてる御バカさんなのか、それとも
ただの現実逃避^^;なのか。。。

そんな相変わらず人間ならとっくにメタボ健診で引っ掛かってるだろう
ふぅちゃんですが。。。気付けばもう師走、歳末ですねぇ~(*^_^*)

続きを読む "歳末だョ!全員集合o(^O^)o"

2010年12月17日

3穴パンチと失踪宣告(ToT)

3穴パンチと言っても、紙に穴を開けるお話ではありません^^;
(あ、以前にも同じようなこと言いましたぁ?^^;)⇒2穴パンチ。。。

 
panchi_3holes.jpg

さて、アレから2ヶ月余でなんとパンチ君の尾っぽの穴がまたひとつ増えて
3個になってしまいました(+o+)

これはやはりジクラで様子見と言ってられる状況ではなくなったようです(-_-;)

続きを読む "3穴パンチと失踪宣告(ToT)"

2010年12月15日

年越し準備 ~ 一行日記 6 ~

ice_meat.jpg

それぞれ32キューブずつ♪ これで来年まで食糧備蓄はOK!(*^^)v

2010年12月14日

ゴッソリ ~ 一行日記 5 ~

tekkyo_lr.jpg

もう手に負えないシツッコイ海藻...右側部分のLRごとゴッソリ撤去!さっぱりした♪

2010年12月 9日

からーちぇんじ

colorchange_kingyo2010.jpg

カラーチェ~ンジ!ピエロちゃん(^O^)/

ますます「黒」⇒「オレンジ」化の速度が上がってる気がします^^;
もしかして、このまま進むと「素赤(すあか)出目金」に大変身?

ちと考えたのですが、このピエロちゃん、お迎え以来ずぅ~~~っと
お食事は「テトラのテトラフィン」なので、能書きの「美しい色彩を引き出す~」に
あるように鮮やかなカラーに作用したのでしょうかね?(ナンチャッテ^^;)

まぁ、どう色が変わろうが、ピエロちゃんはピエロちゃんなので元気なら
どちらでも構いませ~ん。。。って、やはり潰れちゃった左目は心配ですが(ToT)
 
そんなわけで、以下にまだ黒々だった頃のピエロちゃんと
       少し変色中なピエロちゃんの二つの記事をどうぞ(*^^)v

【 2008年4月頃のピエロちゃん 】

【 2009年3月頃のピエロちゃん 】 

そして。。。

続きを読む "からーちぇんじ"