【  ボソッと...  】

2017年7月28日(金)...
我が家に来て12年間暮らした「ふぅちゃん」が亡くなりました。
長い間、癒してくれてホントにありがとう!
昔作った「ふぅちゃんお食事タイム」のフラッシュです。
マウスでクリルをあげてね♪

2011年2月27日

SCOOP♪

スクープ♪♪
ふぅちゃんBigスベスベ君が...!

scoop_fu_sube.jpg

続きを読む "SCOOP♪"

2011年2月18日

お行儀。。。良く!?

ふぅちゃん、基本的にお食事は1日1回朝食で冷凍アカムシorブラインシュリンプ
なのですが、数日置きに夕食で乾燥クリルを食べてます。。。

fu_ate_properly_01.jpg

お、ふぅちゃん、クリルを発見した模様♪

さぁ、また野獣(野魚?^^;)のように喰い散らかしまくりますよぉ~(*^。^*)

▼参考ブログ記事▼

【 食欲の秋...編 】
http://warafugu.com/warafugu_1-2/2007/09/post-435.html

【 お行儀の悪い子 】
http://warafugu.com/wfblog/2008/10/post-24.php 
 
 
 
 

続きを読む "お行儀。。。良く!?"

2011年2月15日

ひと皮剥けました。

トンネルを抜けると。。。脱け殻だった。

sube_nukegara_01.jpg
【マウスを重ねると脱け殻アップ・ちとキモ系要注意!

脱皮されたご様子です♪

サイズから見て、おそらくBigスベスベ君の方でしょう(^.^)b

続きを読む "ひと皮剥けました。"

2011年2月13日

...ついでに(一方通行)テレビ電話♪

livecamera_kengo.jpg
【マウスを重ねるとふぅちゃん水槽とキャットケージ方向】

え~っと...健悟です♪

以前ご紹介いたしました「留守中のふぅちゃん水槽&キャッ2の様子見用ライブカメラ
(長っ!^^;)ですが、封印しておりましたナイスな機能を解放ぉ~o(^O^)o

それは。。。

続きを読む "...ついでに(一方通行)テレビ電話♪"

2011年2月12日

今日の主役は。。。

イロハホヘトペアが仲よく...そんな冬のある日の風景、ご覧ください。

スタートボタンをプリーズ・クリック (^O^)φ

Recorded on Feb. 2nd, 2011.

楽しんでいただけましたでしょうか?
今日はふぅちゃん、黒子^^;に徹してましたね(*^_^*)

今回のBGMは【あおいとりのうた】音々さんの優しい音色の『君がいた海』でした♪
            

続きを読む "今日の主役は。。。"

2011年2月 4日

見返り美"魚"?

lookback_fu.jpg

み、見返り美じ...いやいや^^; 振り返ってるのは目玉だけだし。。。

  ま、でも、やはりミドリフグの後ろ姿は癒されるなぁ(*^_^*)


続きを読む "見返り美"魚"?"