【  ボソッと...  】

2017年7月28日(金)...
我が家に来て12年間暮らした「ふぅちゃん」が亡くなりました。
長い間、癒してくれてホントにありがとう!
昔作った「ふぅちゃんお食事タイム」のフラッシュです。
マウスでクリルをあげてね♪

2011年6月 8日

後ろ姿がいいねぇ♪

イイですね~♪

fu_backshot.jpg

後ろ姿フェチ^^;にはたまらんショットですo(^O^)o
眺めてるとホッとします♪

さて話変わって^^;、うちのネコ等ですが。。。

pote_upstairs.jpg

ポテです。

乳飲み仔猫で河川敷に捨てられてたネコですから、野性味たっぷりで元気イッパイ。
飛び乗れると思うところはガンガンよじ登り、私らを困らせます(^^ゞ

まぁ、最近は規制区域もかなり減らし、自由にさせてます...ってか、行動を制限
するのは至難の業だということをかなり(私ら人間が^^;)学習しました(*^_^*)

...で、同じネコでも...


kurumi_nyaniyo.jpg

クルミです。

こちらは何でしょうね...とてもオトナシイ...いや、ネコらしく仲間同士ケンカしたり
引っ掻いたり、跳んだり跳ねたり...でも、(悪い言葉で言えば)ドンクサイんです^^;

飛び跳ねるのがちと苦手。
ケージの二階部分の入り口に飛び乗るのも、ジックリ身構えて「せ~の、エイッ!」
それでも前足でやっとしがみ付いて、後ろ足で必死によじ登って...みたいな(^^ゞ

ポテが楽々飛び乗れる所にヤットコサ、いや、乗れないところも。。。
これって、ネコとしてど~なんでしょうね?(・・;)

そういう猫種なんでしょうか。
まぁ、それはそれで可愛いからいいんですが(^^ゞ
 
 
 
 
 
そんなネコらでしたm(__)m


.
.
.

人気blogランキングに参加しています。
楽しんで頂けましたらクリックお願い致します o(^-^)o

人気blogランキング

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://warafugu.com/mt/mt-tb.cgi/1094

コメント

たまらん環境ですね。w

ふぅちゃん、相変わらず発色も良く美しいですね。
わたしもフグの後姿が大好きです♪

ポテちゃんは野性味が残っていてたくましいのですね。
クルミちゃんは・・・つい笑ってしまいます。愛嬌たっぷりですね。

先日はお目にかかれず、またパパさんにはお聞かせしたい話もありまして、本当に残念でした。
いえ、ぽん太の事だったのですけれど、奇跡的に腫瘍が小さくなってきております。輸入物の抗がん剤が効いているようです。
パパさんにはご心配をいただいておりますので報告したかったのです。
日記のコメントに書き込みまして失礼いたしました。
それでは次回を楽しみにしております。よろしくお願いいたします。

同じネコちゃんでもだいぶ行動が違うんですね(^^)
ふぅちゃんの後姿。癒されます♪

背筋正しいステキな後ろ姿、堪能させて頂きました♪(笑
相変わらず、いいあんばいな丸みとハリですね、ほれぼれします♪

ワイルドなポテちゃんとお嬢様ちっくなクルミちゃん、良い相性ですね。

大塚さん、こんにちは。

はい、観ててたまら...あ、環境^^;
ふぅちゃんにもポテクルにもたまらん環境ですかねぇ~(*^_^*)

 
 
MIHOさん、こんにちは。

ありがとうございます。
おお、MIHOさんも後姿フェチ(そこまでは申してない?^^;)ですか♪
なんでしょうね、あのふっくらな体型とヒレで泳ぐ姿でしょうか。
なんとも癒されますね。

ポテはやはり猫らしい猫なんでしょうね。
クルミがなんとも...運動神経が猫的にアレ^^;なんでしょうか。
まぁ、おっしゃるように愛嬌があるからOKってことですね。

おお、ぽん太ちゃん、お薬が効いて回復されてきてると!
それはそれは本当に良いことですね。おめでとうございます。
やはり人間と犬でも同じリンパ腫で抗がん剤がよく効く病気なんですね。

いえいえ、わざわざ教えていただきましてありがとうございます。
まだ実際にお会いしたことのないぽん太ちゃんですが、なんかとっても
うれしくてたまりません。どうぞこのまま治療がうまくいき、寛解され
ますようお祈りいたします。

またご一緒に飲める日を楽しみしております。

 
 
※ 引き続き、お返事( ..)φ中です...もう少々お待ちくださいませ。

kitakituさん、こんにちは。

はい、おっしゃるとおりで私も今までは猫ってみんな俊敏で高いところには
ガンガン飛び乗れる生き物だと思ってましたが、クルミに関してはそんな
ことはないようで。。。観てておもろいです。

癒されていただけましたか。ありがとうございます。

 
 
犬子さん、こんにちは。

おお、背筋正しい^^;フグ的に正しい姿勢とおっしゃっていただき?^^;
ありがとうございます。

丸みですが、最近は爆食もなくなり、お腹が一時異常にパンパンだったの
ですが。。。年齢的に落ち着いてきたのでしょうか。
そろそろ丸6年になりますからねぇ~(^_^;)

ワイルドポテはおっしゃるとおりですが、クルミは...高いところは苦手ですが
決しておっとりしてるとかではなく^^;十分な攻撃性(^_^;)はしっかりと
持っておりますので、よく二匹で取っ組み合ってますよo(^0^)o

ふぅちゃん、相変わらずいいフグっぷりですね♪
健康そのものの、まるっとしたいいお背中です(*^▽^*)

ポテちゃんは活発そのもの、
クルミちゃんはおっとり・・・といった性格が
見た目からもよくわかります♪
こうして見比べられるのも
多頭飼いならではの楽しみですよね(*^▽^*)

よっしーさん、おはようございます。
お返事遅くなりましてすみませんm(__)m

おお、フグっぷりとな(*^^)v
そうそう、背中側から見ると幅がしっかりあるというか、ふっくらですよね。
お腹は以前より少しダイエット傾向なんですよ(*^_^*)

ポテ…活発、クルミ…おっとり、な構図なのは高低の意味ではそうですが、
平地^^;ではなかなかどうして、クルミの方からチョッカイ出してくる事が
多くて、よくポテが迷惑そうな顔で応対してたりします(^^ゞ

はい、楽しんで二匹を見比べたりしています。
少数の2匹ですが、見てて奥が深い(^.^)b
性格も単純では。。。ないようですよ^^;

コメントする