【  ボソッと...  】

2017年7月28日(金)...
我が家に来て12年間暮らした「ふぅちゃん」が亡くなりました。
長い間、癒してくれてホントにありがとう!
昔作った「ふぅちゃんお食事タイム」のフラッシュです。
マウスでクリルをあげてね♪

2011年7月29日

チビイソ草原やら馬乗りやらクリル食べてるし...みたいな

またまたお久しぶりです(^^ゞ

最近はミクシィのボイスやツイッターでブツブツやる事が多くて(簡単なので^^;)
ブログの更新が更にさらに滞っておりまして申し訳ありませんm(__)m

chibiisogin_sougen.jpg

そんなワケで、いつもより水換え間隔まで1週間延びてしまった(ナンデヤネン^^;)
ふぅちゃん水槽です♪

若干ふぅちゃんの右目がいつもの白濁気味なものの、これまたいつも通り回復傾向で
ございますが、マイペースでも着実に勢力を拡大しているのがチビイソギンたち^^;

ホントに近い将来、チビイソギン絨毯が敷き詰められる日が来るかもしれません!
(...って、なんもせんのかってお叱りの声も聞こえてきそうですが^^;)

続きを読む "チビイソ草原やら馬乗りやらクリル食べてるし...みたいな"