【  ボソッと...  】

誠に勝手ながら(...って、実はチョッとドジってしまって^^;)、

更新する事が出来なくなってしまいました!

また新たな場所でお会いしましょうo(^O^)o

2011年10月 7日

早いもんでアレからも~1年も経っちゃいました(・o・)

昨日、デメキンのピエロちゃん水槽の3週間ぶりの水換えとふぅちゃん水槽の
1年ぶりの濾過槽大掃除を行いました♪

pierrot_genki_2011-10.jpg

まずは早起き?してピエロちゃん水槽の水換え。
...なワケで、朝ん歩(朝の散歩)はお休みしてしまいました(^^ゞ

続きを読む "早いもんでアレからも~1年も経っちゃいました(・o・)"

2011年10月 4日

久しぶりの「アハ」♪

昨夜、「お試しかっ!Qさま!!合体3時間SP」観ましたぁ♪

Qさま!!...難しい^^;
の茂木健一郎さん監修の問題の中の「画像が段々変わる」ヤツ(^.^)b
以前にも作った事がありますが、また作っちゃいました(^^ゞ

よろしかったら、どうぞo(^O^)o

続きを読む "久しぶりの「アハ」♪"