【  ボソッと...  】

誠に勝手ながら(...って、実はチョッとドジってしまって^^;)、

更新する事が出来なくなってしまいました!

また新たな場所でお会いしましょうo(^O^)o

2011年10月 4日

久しぶりの「アハ」♪

昨夜、「お試しかっ!Qさま!!合体3時間SP」観ましたぁ♪

Qさま!!...難しい^^;
の茂木健一郎さん監修の問題の中の「画像が段々変わる」ヤツ(^.^)b
以前にも作った事がありますが、また作っちゃいました(^^ゞ

よろしかったら、どうぞo(^O^)o

「アハムービー」ってヤツですね。

ボタンをクリックするとカウントダウンのあと、「すたあと♪」で始まります。
画面左下の縮まるバーは残り時間を表してます。変化してるところではありません。

変化したと思われるところをマウスでクリックしてください。
正解だと「正解」って出ます。不正解だと「残念」って出ます(*^_^*)

簡単だと思います。
脳みそ、活性化ぁ(^O^)/






aha_2011_10_a


.
.
.

人気blogランキングに参加しています。
楽しんで頂けましたらクリックお願い致します o(^-^)o

人気blogランキング

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://warafugu.com/mt/mt-tb.cgi/1098

コメント

うわー。難しいぃぃぃ(;´д`)
3回目でやっと見つけました。結構大きく変わってたんですねぇ。

簡単!簡単!!
でも、いつもマジックのタネが解らない。

犬子さん、こんにちは。

おーっと、3回も挑戦、ありがとうございました♪
作った自分では答えが分かってるので、何度見てもすぐその部分に
目がいってしまうのですが、やはり始めて見る方には気付かないもの
なのでしょうかね^^;

 
 
ETさん、こんにちは。

おお、すぐに見つかりましたか!
これは全体的に見てると結構変化してるのでわかりやすいかも
しれませんね。

...って、マジックの方ですか?(^^ゞ
最近もボチボチ練習してるのですが、なかなか上達しないです。
練習で上達する速度とトシから指が言う事を聞かなくなる速度が
同じってこと?(ToT)

  
 オモロ~~(古いかっ!)

 

へっぽこオヤジさん、こんにちは。

楽しんでいただけましたか♪
 アッチョンブリケ~~(何の脈絡もなく^^;)

コメントする